月別アーカイブ: 2013年3月

春風邪を引いてしまった

先週は暖かい日もチラホラあったりと、春っぽい陽気だったのに今週は一風変わってまた冬に逆戻りしたようです。また寒い意が続いています。厚手のセーターやコートなど、冬物を片付けてしまったので着るものがなく寒い思いをしそうな、そんな予感のす今週一週間です。

春の陽気にちょっと油断してしまったせいか、ここに来て風邪をひいてしまいした。まさかの春風邪・・・。冬の時の風邪よりもなんとなく回復に時間がかりそうな気がします。だって、冬物を片付けてしまったので温かい服が無いんですもの。ちょっと失敗しちゃったかも(泣)

季節は冬に逆戻りしているようですが、でも暦の上ではもうすっかり春です。立春も過ぎました!春物も洋服の新作をみるのも楽しくて、デパートに行くのがワクワクします。この時期ってオシャレをしたくなる時期ですもんね!

去年買ったピンクのコート。今着るのには寒いかもしれませんが、でも桜が綺麗に咲く頃になったら着てみたいと思っています(^^♪

GWの計画は早めに!

今年のGWには瀬戸内海の芸術祭に行こうかと思っています。草間彌生さんの作品や現代アートが沢山置かれていて、島の間を移動しながら作品を見て歩くといったイベントらしいです。去年も同じように開催されて、今年はその第2回目。だから去年好評だったから今年もこのイベントが開催されるということで、沢山の人が瀬戸内海の島々を訪れるんだろうなぁと思っています。

私は美術観賞が好きなので今年のゴールデンウィークは「アートな気分」で過ごしてみたいと思っています。

美術観賞って良いですよね。心が洗われるような、そんな気になってきます。普段とは違う世界に引き込まれるような、その芸術家の世界の中に入っていくような・・・そんな不思議な感覚を味わいたい方は是非この瀬戸内海のアートフェスティバルに行かれることをおすすめしますよ。ちなみに、この時期はホテルを取るのも大変だろうから、私は今から準備にかかろうと思っています!何事にも余裕をもって取り組みたいですよね!

お洒落ガールの必須アイテム

dazロデオカラコンのピンキーデビルシリーズは直径14.7mmと直径14.5mmがあるので、デカ目のアイメイクしたいお洒落ガール達にはおススメのカラコンです。

 

ピンキーデビルシリーズのウルトラビッグは度ありも度なしもあるので、色も豊富なロデオカラコンはお洒落ガール達なら何個も持っていたいアイテムですよね。
大きい瞳にしたいけどナチュラルに魅せたい方ならブラウンの色のカラコンがおススメです。
口コミはこちら

雑誌でもブラウンをつけているガール達は多いけど、これはブラックより瞳のナチュラル感が出るからなのです。
なので、瞳をナチュラルに魅せたいお洒落ガールにはブラウン系統のカラコンがおススメです。
また、2012年秋の流行の「ロイヤルブルー」を瞳で取り入れたいお洒落ガールならブルーのカラコンがおススメ。
瞳をブルーにする事で目元とブラックのアイライナーをひいたらこの秋流行のBIGニットを着て皆と差をつけちゃいましょう。
初めてのカラコン選びって色々なメーカーがあるからどれがいいか迷ってしまうものですが、着け心地がいいって言われるロデオカラコンなら使用期間も長いので安心して購入出来る商品だと思うのでお洒落ガールはチェックしてみてはいかがでしょうか。
一括でチェックしたい方はこちら