月別アーカイブ: 2014年8月

テニスボールマッサージ

体が痛いときや疲れた時にはみなさん、どうされていますか?マッサージに行ったり、湿布を貼って様子を見たり、整骨院行ってみたり。体にいたいところがあるとすっきりしないし、どうにかしたいものですよね。でも時間がなかなか取れなくってマッサージや整体に行けない。だからいつもしんどい体に鞭打って仕事をしている、そう言う人も多いかもしれません。そんな人にはテニスボールでするマッサージをおすすめします。ご自分一人で好きな時にできるので簡単でいいですよね。テニスボールを体の痛いところに当てながら、気持ちのいい感覚を残しながらマッサージ。一生懸命マッサージをして痛くなるのは、やり方が間違っているということです。体はデリケートなので、丁寧に扱いましょうね。整体の先生に言わせるとテニスボールが一番硬さと大きさがマッサージにあっているようです。今年の夏疲れは今年のうちに。この夏はテニスボールマッサージを始めてみませんか?

友達って良いですね。

駅を歩いていたらたまたま、知り合いに偶然、ばったりと会いました。1年以上会っていなかった友達だったのでちょっとびっくりです。すごい偶然でした!こんなこともあるのですね。その友達とは趣味が同じで、同じダンス教室に通っている中です。最近は私の仕事の都合で別の曜日にやっているクラスに行くようになったので、その友達ともちょっと疎遠になっていたのですが、でも今日は久しぶりに会うことができました、嬉しい偶然です!久々に会ったのだけれどあいにく私もその子も急いでいたのでゆっくりとは話せませんでしたが、再会の約束をして別れました。来週の金曜日にまた会うことにしたんです。金曜日の夜にご飯を一緒に食べに行くことにしました。きっとあっていなかった分の話が沢山で、話すことは尽きないだろうなぁ、なんて思っています。趣味が同じ友達だからこそ、利害関係もなしに付き合えるのが良い。こういう友達はずっと大事にしたい友達です。

友達割引

ホテルにあるサロンでいつも施術をしてもらっています。ホテルのサロンだなんてちょっと贅沢なんですが、でもこれが私にはぴったり。どうしてかというと、ラッキーなことに友達がそこで働いているからです。だから友達価格、家族価格で施術を受けちゃうことができるのですよね。ホテルのサロンなんてそんな高いところは、割引を使わない限りは私の給料では無理です。高くてとてもとてもそんなところで施術を受けられません。でも友達が働いているのでそれに甘えて割引を大いに利用させてもらっています!いつもはだいたい、全身マッサージと時々脱毛もしてもらっています。最近は脱毛サロン専用のところで比較的安い脱毛をしてもらえますが、私は断然ホテル派です。信頼度&安全度が自分の中で違うのですよね。ホテルのサロンで変な施術をするところは絶対にないと思っているので、信用できるのですよね。脱毛専門のところでもやすさを売りにしているところはなんとなく信用できないんです。だから怖いし・・・。ホテルのサロンならリラックスもできるし、安心できるから私はホテルが良いのです。でも一番はその働いている友達にしてもらうから安心できるのですけれどもね!

http://www.hygiene-datsumou.com/entry6.html